20pin PIC F1シリーズ秋月にキター!

今朝なにげに秋月のPIC欄を見ていると

PIC16F1829 \150

が並んでいるではないか!!教材用として18pinのF1827を無理矢理使っていたのだが、これで心置きなく20pinが使える!

やったー!これでF1シリーズに全面移行できる!来年度は全部F1でいけるぞ!

これでF690は終了だな。

  1. こんにちは。メールアドレスが分かりませんでしたのでコメントより失礼いたします。
    私のウェブサイトにききょうや様の記事を掲載させて頂きました。
    そちら様の記事についてよろしければメールでご連絡させて頂きたいのですが
    お手数でなければご返信頂けると幸いです。

  2. 連絡ありがとうございます。ただ、コメントがスパム判定されており、気がつくのに時間がかかってしまいました。連絡先についてはページ右のこのページについてに記してありますので、よろしくお願いします。また、内容に合った記事にコメントしていただくとスパム判定もされないと思いますので、重ねてよろしくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

